« 形見分け | Main | たまには姐さんと取引/1月分決算 »

2006.02.01

ちとせラストラン

くらまです。

メンテが明けましてバレンタインイベント始まりました。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|2006年1月31日配信
2006013101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
Sugar'装備のラブハートをスウィートハートにしてみようと思ってますので
近いうちにクエストやりますよ。

サブアカ最終日と言うことでもう一度倉庫の見直し。
Lv200マグを移動しました。
そのままちとせが最後に冒険。

途中、家人のフォマさんが指揮刀を買ったとのことで見せてもらってきました。
装備条件に「チームマスター」がありますが、
それならちとせも装備できるの?と借りてみましたところ、
2006013102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
装備できました。
自分のチームで買ったものでなくてもいいんですね;
Exを振るとトラップが見えるとのことでFOが持つのが無難なようです。
パーティー内のチームメンバーに命中+20されますが、
カンストに上乗せされるのかは不明。

ごりごり潜ってLv115に。
しばらく自宅でサブアカでログインすることはありません。
ふらっとネットカフェに行った時にログインするかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします。
2006013103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 形見分け | Main | たまには姐さんと取引/1月分決算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 形見分け | Main | たまには姐さんと取引/1月分決算 »