« かねこさん更新^^ | Main | いつものロッド »

2006.02.24

神殿終了

くらまです。

今日もSugar'が神殿へ。
ハード5-4とがんばって5-5まで。
2006022301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
久しぶりにラブ・ラッピーに遭遇。
神殿ラッピー周回ってイベントラッピーの時しかしないからなぁ。。
白のハードなのでエンジェル/ラックでしたorz

全員神殿消化が終わってしまったので、
次は宇宙船気分になりたいところですね。
アルチ遺跡を1人は技術的に可能なことはわかってるんですが、
個人のスペック的問題で厳しそう;
来週からはEP4ドロップテーブル変更なのでEP4クエ消化に移行もいいですね。
どこがどう変わるかわからないのでちょっと博打ですが…。

<今日の成果:Sugar'>
ヴァリスタ
解放者のディスカ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« かねこさん更新^^ | Main | いつものロッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かねこさん更新^^ | Main | いつものロッド »