« 悩ましいPB | Main | 日課が決まりました »

2006.02.10

ゆったり周回

くらまです。

つるさんが家人のハニュさんとベリハ幻界2へ。
ダブルセイバーにもだいぶ慣れてきまして
フルイド消費が遅くなったのはいいことですねぇ。
スピガは出ませんでした。
本気で狙うならやっぱり高山終わってキャンセルでしょうか。
ホワイトデーイベントまでに出ればいいのでのんびり行きます。

ルーレット回しにガロンズショップに入ったのですが猛烈な眠気;
またにして今日は閉店しました。

かねこさんの連載密かに楽しみにしています。
次で完結するのかな?
参照:PSO5周年記念|お楽しみ企画|4コマ漫画

<今日の成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです
アダマンの杖※

|

« 悩ましいPB | Main | 日課が決まりました »

Comments

はじめまして、ばくと申します。

ギブルスのみの狩りであるなら、玄海2ではなく、玄海4の1Fキャンセルが効率&短縮ですよ。
1Fではギブルス3匹出ますし、VHなら2、3分もあれば1Fクリア出来るほど簡単ですから。
ULTでも、2Fでギ・グーが4匹から5匹出るので、ギ・グー、ギブルス狩りに適した玄海4をお勧めします。

おためしあれ^^

Posted by: ばく | 2006.02.10 at 13:35

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>ばくさま
情報ありがとうございます。
1人でスピガ部屋立てられるなら幻界4周回なんでしょうねぇ。
今は橙空白青しか手持ちがいないので、
苔赤黄紫の家人のキャラにお世話になっておりまして、
キャンセル周回が頼みづらいんですよねぇ^^;

むしろ白でざくざく周ったほうがいいような気がしてきました…。
幻界3でデルデプス周回ってありですかねぇ。
近いうちに下見してきます。

Posted by: くらま | 2006.02.15 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 悩ましいPB | Main | 日課が決まりました »