« 年功序列を守れ | Main | 渋くEP2 »

2006.02.04

バレンタイン準備

くらまです。

どこか行こうかとも思いましたが特に思いつかなかったので、
今のうちにバレンタインチョコ作成。
やり方をすっかり忘れていたので、もう一度調べてみたところ、
自キャラ間での授受も可能とのことだったので、
くらま→つる/Sugar'→Saltで今年はいくことにしました。
2006020301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2006020302
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2人とも問題なくチョコ製作終了。
ナウラ三姉妹の皆さん、ありがとうございました。

あとは来月のお楽しみ。
スウィートハートにしちゃったらもうラブハートには戻せないんですかね。
念の為、スピガも掘っておこうかな…。
今だと白でベリハのデルデプス、、は、、ちょっと掘りづらそう;
赤か黄のギブルスのほうがまだ現実的ですがキャラがいない。
家人のフォマさんハニュさんがそれぞれ赤と黄なので部屋立て頼むとしますか。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 年功序列を守れ | Main | 渋くEP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年功序列を守れ | Main | 渋くEP2 »