« くらま 運が悪い。 | Main | ゆったり周回 »

2006.02.09

悩ましいPB

くらまです。

家人のハニュさんとSugar'とでベリハ幻界2へ。
どうも戦っていると家人のハニュさんの方がPBの溜まりが早い…。
いやあの、攻撃に手を抜いてるとかそういうことじゃないですよ?(汗)
1回目はまだSugar'のPBが53くらいだったのでディバイド、
2回目は87くらいだったので溜まるのを待ってもらってチェインしました。
お互いPBがレイラ/パイラ/マイラしかなく、
最後のチェインは本当にラスの敵だったので
レイラもマイラもあまり活用できなかった感…。
Sugar'にはまた1つマグを育てる予定なので、
エストラ/パイラ/マイラにしておきましょう。

チームの方も閉店済みだったのでわっちも閉店。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

|

« くらま 運が悪い。 | Main | ゆったり周回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« くらま 運が悪い。 | Main | ゆったり周回 »