« 新クエ他吉報^^ | Main | 神殿終了 »

2006.02.23

かねこさん更新^^

くらまです。

Saltのハード宇宙船を進めようかとも思ったのですが、
なんだか神殿に行きたかったのでSugar'のハードEP2消化(またハードか
Sugar'も5-1しかやってなかったので、
5-2~5-3までさくっと終了。
ほぼスライサー系だけで進んでしまったような。
せっかくなので日ごろあまり使わない武器とか持ち出してみましょうかね。
Sugar'は何持ってたかなぁ…あ、竹やりがありますよー(ぇ

5周年サイトのかねこさんの連載が更新されてます。
参照: PSO5周年記念|お楽しみ企画|4コマ漫画
うーん、このシノ、かわいいですねぇ^^
ヒューキャシールがちょこっとしか出てなくて寂しい;;
目立たないのがもはや個性と化してますか? しんなり。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

|

« 新クエ他吉報^^ | Main | 神殿終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新クエ他吉報^^ | Main | 神殿終了 »