« バレンタイン準備 | Main | たまにはぺりぺり »

2006.02.05

渋くEP2

くらまです。

スピガ掘ってみるかということで、家人のハニュさんとおでかけ。
つるさんがベリハ幻界2に行ってきました。
2006020401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
未来やヒートソードやチームクエばっかりだったので、EP2は新鮮。
スピガは出ませんでしたがまぁぼちぼと。

ヒートソード周ればレベルが上がりそうだったので、
家人のヒューキャシールさんとアルチヒートソードへ。
シルドラゴン倒したところでちょうどレベル上がりましたので閉店。
つるさんはセイクリッドクロスが待ってるのでまだまだレベル上げが必要です。
明日はほとんど潜れないので月曜日がんばります。
クエスト内経験値2倍もいよいよ火曜のメンテで終わりです。
そしたらどうしましょうねぇ…たまにはチャレとか?

最近またハイエンドに戻してプレイしています。
音楽が切ってあれば特に重たくないですね。

<今日の成果:つる>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« バレンタイン準備 | Main | たまにはぺりぺり »

Comments

えっと、S0付加なしでよければ、スピガ差し上げますよ。
以前アマガサ発掘のため、桃色VH2ソロプラントで周回してたときの
副産物がいくつかありまして。
日時指定いただければ2-8にお伺いいたしますです。

Posted by: まるみ@ホテル龍宮城♪ | 2006.02.06 at 01:30

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>まるみ@ホテル龍宮城♪さま
ありがとうございます。
せっかくなんですが、急に必要というものでもないですし、
このところ目標がなくなっているので、自力でのんびり発掘してみようと思います。
お申し出頂いたのにごめんなさいね。発掘がんばります。

Posted by: くらま | 2006.02.06 at 05:13

了解ですっ、発掘がんばってください。
明日で経験値2倍期間も終わることですし、私もまったり周回しようかなぁ。

Posted by: まるみ@ホテル龍宮城♪ | 2006.02.06 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バレンタイン準備 | Main | たまにはぺりぺり »