« 女キャラでチケット稼ぎ | Main | 総撃破1億突破! »

2006.01.04

新ルートでTA

くらまです。

三が日なのに定期メンテナンスあったようですね。
特に何かあったわけではないのですがご苦労様です。

Sugar'が家人のフォマさんとMA3。
家人のホームロビーに行ったところTA新ルートという話が出て、
とりあえず3人でノーマルにて下見。
アタッカーズさんのサイトにあるルートを通ってみました。
クレーター周辺があんなに短縮できるなんて…。
30秒ほどで地下砂漠2へ。
トラップ除去はメガネをかけたフォマさんに任せてさくさくと。
なるほどこれは早いねということで、
ハードでもう1人加わってていただいてTAにトライ。
そこそこのタイムが出ましてなんとかランクインしております^^
なんとか残れそうですがもらったとして引換券はどうするんでしょう;

最短しか周っていないためチケット貯まっていないので
今日はハイパーチャンスはお休みです。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

|

« 女キャラでチケット稼ぎ | Main | 総撃破1億突破! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 女キャラでチケット稼ぎ | Main | 総撃破1億突破! »