« 総撃破1億突破! | Main | まだまだ探求せよ »

2006.01.06

遠のくPSU

くらまです。

SaltがハードMA3を1周。
クレーター周辺と内部はそこそこに周って地下砂漠2は最短で。
300ポイントちょっとくらいでしたかね。
2006010501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
久しぶりに赤箱。残念ながら外套でしたが…。

GMイベントのお知らせが出てます。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
ベスト9の賞品はクレイジーチューンです。
MA3キリ番取れなかったらラストチャンスですかねぇ。
とりあえずメインとサブと申し込んでみようかと思っております。

それから公式発表はまだなのですがPSU発売延期らしいです。
とりあえず今日拾えたソースへリンク。
参照:トピックス >> そのリリース日程が急遽変更 - 待望の『X-Day』が2006年3月30日に延期
参照:【PS2】PHANTASY STAR UNIVERSE
PC版についてはソースがないようですが、
PS2版とPC版同日発売だと思うので同じく延期なのかなと考えております。
公式発表を待ちましょう。。

<今日の成果:Salt>
空間機動歩兵外套(S1)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 総撃破1億突破! | Main | まだまだ探求せよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 総撃破1億突破! | Main | まだまだ探求せよ »