« 家人復帰 | Main | やっと開封/12月分決算 »

2006.01.01

年の初めの運試し

くらまです。

2005123101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
あけましておめでとうございます。
2005年は気合の甲斐あって毎日更新することが出来ました。
皆様のコメントにも支えられております。
2006年もどうぞよろしくお願いします。

なんだかHDD換装はおおごとにならず、
単純にHDD追加という結果になったようです。
新しいHDDがメインになるように繋いだらしいんですが
サブにつないだHDDから起動しちゃった…。
特に問題ないみたいのでこのままつっぱしります。
ということで派手なインストール大会&パッチ祭はナシ。

Saltが家人のフォマさんとノーマルMA3を2周。
1周は最短で、もう1周は500↑で。
チケットが貯まったのでくちばし亭のハイパーに行ってきました。
新年最初の運試し~☆
1回目はスカでしたが、2回目。
何の気なしに「123」と入れましたら、、、
2005123102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
あらー、特賞が当たりましたよ。
#後で混沌掲示板見に行ってみましたが123は当たりやすいらしいですね;
2005123103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ということでトランスヴェスタイトプレートをいただきました。
闇が70なのと、あとどうもエフェクトがあるっぽいのですが、
女性キャラが近くにいないと出ないのかな?
その場で装備した限りでは何も出ませんでした。
新年幸先いいスタートを切れた感じです。
残り10日間、MA3がんばりましょう~。。

<今日の成果:Salt>
トランスヴェスタイトプレート(S0)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 家人復帰 | Main | やっと開封/12月分決算 »

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実は自分も「123」でトランス鎧あたりました。
他には2回目で当たったのが2回あったのですが、
それは2回とも「145」でした。

やる前から決まってるんじゃなくて、
一回目入力した時点で抽選してるのかなーとか
思ってみたり・・。

Posted by: 隣の旦n(略 | 2006.01.01 at 06:10

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>隣の旦n(略さま
今年もよろしくお願いします。

抽選のシステムはよくわからないんですが、
皆さん「123」から試されていくと思うので
結果的に当たり報告が多いようですね。
斜に構えた家人は「『765』と『573』試してる」と。
それはちょっとどうなの…(汗)

Posted by: くらま | 2006.01.02 at 03:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家人復帰 | Main | やっと開封/12月分決算 »