« HPの壁 | Main | 2倍期間残りわずか »

2006.01.28

急遽チームクエ

くらまです。

Mimosaからスケープドールを移動して今日もBoxがベリハ未来へ。
今日は家人のハニュさんをナンパして連れまわしてもらいました。
ボルオプト戦も誘導弾発射前に終了。素晴らしい。
2006012701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事にDF戦も終了してLv71へ。
HP494まできました。もうちょっとで一人で何とか周れます。

もう1周しようかと思っていたら、
ロビーでチームの方に「チームクエでコンドリュー出まくり」と聞き、
連れて行ってもらうことにしました。急遽くらま出動。
密かに狙っていたデイライトスカーを今こそ~。。。

2006012702
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
5周しましたがコンドリュー出現無しorz
リセット入る前になんとかしたいですね。

エリア移動する時の読み込みが遅いのでBGMをOFFにしつつ
ずっとローエンドでプレイしていたんですが、
今日思い立ってノーマルにしてみましたら、むしろ軽い感じがしました。
エリア間の移動って何の性能が重要なんですかね。
HDDからの読み込みが遅いんでしょうか…うーん。

PSU、1アカウントで4キャラという噂を小耳に挟みましたが、
ソースはどこなんですかね。
4キャラなら種族ごとに1キャラずつ作れていいなぁ。。

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ

<今日の成果:Box>※は他IDの部屋で出たものです
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖※
パープルリング※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« HPの壁 | Main | 2倍期間残りわずか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HPの壁 | Main | 2倍期間残りわずか »