« 2倍期間残りわずか | Main | 形見分け »

2006.01.30

置き土産育成中

くらまです。

杏と家人のヒューキャシールさんとでアルチ未来に行ってみました。
洞窟くらいまでは特に問題なかったのですが、
シノワ部屋でめこめこにされましてボルオプト戦を断念。戦略的撤退。

ホームロビーに戻って1人レベル上げを。
どこに行こうか迷った結果、アルチ未来をシルドラでキャンセルという方向に。
2006012901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
マグも2回餌が上げられるのでちょうどいい感じでした。
マグLv50になったら上がろうかな~とひたすら周回。
Lv106からLv112まで上がりました。
うわー、もっと早くにがんばればそれなりにレベル上がったってことですねorz
こんなライセンス切れ間近になって、、ごめんよ>サブアカ衆

メインのチームの方にチームクエのお誘いを頂いてくらま出動。
アルチチームクエへゴー。
2006012902
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
1周目で久しぶりにレベルが上がったのですが、
その後周回しているうちに早くも次のレベルが見えてびっくり。
4周しましたがコンドリューには遭遇せず(´・ω・`)
周回終えて少しチャットの後1人で調整。
Lv160台になって1日で2レベル上がることがあろうとは…。
2月はLv170目指してみますかね。
他は…つるさんにセイクリッドクロスかなぁ?

あ、ハイエンド試し忘れました(バカ

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ

<今日の成果:杏>※は他IDの部屋で出たものです
L&K14コンバット*3(※3)
クロススケア*2(※1)
ウォルス-MK2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 2倍期間残りわずか | Main | 形見分け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2倍期間残りわずか | Main | 形見分け »