« 新アイテム… | Main | HPの壁 »

2006.01.26

デスペナなんて気にしないわ

くらまです。

家人のフォマさんから「アルチ未来行くから誰か出して~」と
リクエストがきましたのでちとせ出動。
アンドロイ子をご所望だったようで何より。

全員IDが微妙でなぜかちとせが部屋立てすることに。
まぁ未来ですから特に何が出るとか期待せず行きましょう~。。

2006012501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
…どう見てもコンバットです本当にありがとうございましたorz

ボルオプト戦でパタパタと死にましたが
経験値2倍はデスペナ何するものぞ、ですねぇ。
がんばってDF戦まで行ってしまい2レベル上がりました^^
エレクトロフレームまであと9レベル。
しかも2倍期間ですからがんばればなんとかなるかも。

SSがかなり撮り辛くなって来ました。
明日キーボード物色に行こうかな…。

<今日の成果:ちとせ>
L&K14コンバット
フォトンドロップ
フォトンクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 新アイテム… | Main | HPの壁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新アイテム… | Main | HPの壁 »