« 新ルートでTA | Main | 遠のくPSU »

2006.01.05

総撃破1億突破!

くらまです。

さくっとSaltがノーマルMA3を1周。
適当に周ったので384ポイントと微妙な数字に^^;
もうハイパーには行かないで普通のラッキーチャンスに行こうかな…。

とうとう総撃破数が1億突破しました☆
参照:PSO BB MA3公式サイト|TOP
1億突破のご褒美はやっぱりMA3ドロップ率5倍ですね。
景品オープンもここまでかなぁという感じですがどうなりますことやら。
わっちはSaltでハード周回して雲長狙いですかね。
残りわずかですががんばります。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

|

« 新ルートでTA | Main | 遠のくPSU »

Comments

うぅ・・・・
ドロップ5倍になったのに・・・・
当分PSOBBにいけないかもしれなくなりました。(;;

周りの方々は皆PSUモード一色です♪
一年ぶりのメールが「PSU!」の一言の方もいらっしゃるくらいで・・・orz

Posted by: 瑛 | 2006.01.05 at 12:28

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
あらあら、オフでご用事でしょうか。
残り日にちもわずかなのでなんとかインできるといいですね。

PSUは今日の記事に書きましたが延期の模様です。
PSOっていつも延期続きだったのでらしいっちゃらしいんですが…^^;

Posted by: くらま | 2006.01.06 at 04:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新ルートでTA | Main | 遠のくPSU »