« MA3最終日 | Main | テロップはいつまで? »

2006.01.11

何して過ごそう

くらまです。

メンテが入り、MA3は終了となりました。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
改めましてお疲れ様でしたー。
個人的な成績としましてはSugar'がハードTAでランクイン。
2006011001
家人のお友達と周りました。皆様ありがとうございました。

ということでバージョンアップしたくちばし亭へ。
昨日必死に枚数調整してチケット使ってしまったので
ラッキーチャンスもハイパーラッキーチャンスも出来なかったんですけどね。
一通りドリルさんたちとお話。
ラッピー先生がこんなことを。
2006011002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
…これからですかぃ!
それとEP4の見直しもいいのですが、EP1EP2の見直しはどうなってるんですかね?
第1弾ってことで森のドロップ率調整が入ってそれっきりと記憶しています。
まぁMA2とかで5倍サービスとかありましたけれども。。
恒常的な見直しはしないことになったのかな…(´・ω・`)

あと気になったのは、
2006011003
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
むむむ、後日解禁ということなんですかねぇ。
PSU延期我慢しますのでMA1&MA2も解禁して欲しいです。

特にすることが思いつかなかったのでちとせがベリハ掃討1を3周。
チームフラッグ買うのにボッシュートしたFO衆の杖を返済しようと思いまして。
地道に周ることにします。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« MA3最終日 | Main | テロップはいつまで? »

Comments

私は、BBでレア集めても、やらなくなるなら
無駄な努力かもしれない・・・と思い。
ラグナロクオンラインを、またやりだしてしまいました。

BB・・・・EP4コードを買った際にもらった?30日課金用コードはもったいないから、クエスト系のイベントが始まったら使う予定ですー
いや・・・BBやってるのばれたら、また相方に怒られますけども。

Posted by: 瑛 | 2006.01.11 at 10:46

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
皆さん他ゲもやってらっしゃるんですねぇ。
当方他ゲはまるでやっておりませんし、
これから始めるのもなんだかなーといったところです。
近々某β2が始まるのでしばらくはそっちに専念かなぁ。

クエスト系のイベントくるといいんですけど、
バレンタインイベント以外はなさそうで…;;

Posted by: くらま | 2006.01.12 at 00:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MA3最終日 | Main | テロップはいつまで? »