« やっと開封/12月分決算 | Main | 新ルートでTA »

2006.01.03

女キャラでチケット稼ぎ

くらまです。

もうトランスなんとかプレートは要らないなぁということで、
Sugar'と家人のフォマさんとでノーマルMA3を500↑目標に1周。
アタッカーズさんのサイトを参考にしつつ、地下砂漠2へ。
2006010201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
やっと567ポイント出せました。実は初めて^^;
くちばし亭に行きましたが、はずれ/Pマテ*3でした。

順調に総撃破数も増えていて、1/5あたりに1億かなぁという感じですね。
1億はドロップ5倍とかになるのかしら…。
そしたらもう一度Saltで雲長探しかなぁ…まぁ5倍くらいじゃ出ないかな;
ところで明日は普通にメンテがあるんでしょうか。気になるところです。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« やっと開封/12月分決算 | Main | 新ルートでTA »

Comments

おいら・・・まだ一回も当たってないです(;;
一発目で当たるとか、皆さん運がよすぎですYo
くらまさん、がんばって当ててクダサイね~

Posted by: 瑛 | 2006.01.05 at 12:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっと開封/12月分決算 | Main | 新ルートでTA »