« 周回らしいこと開始 | Main | キーボードも消耗品? »

2006.01.18

新掃討5!!

くらまです。

参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
メンテが入り、MA3の賞品をいただきました。Sugar'に引換券。
何と引き換えようか迷いましたが、中華鍋にしました。
イースターイベントの頃にはPSUに移住しているだろう、、
いや移住していたいというところで去年縁のなかったアイテムを。

新クエが配信になっていたのでロビーで人待ちしてましたら、
アルチに3人でトライしていた方々が戻ってきました。
どうもクリアが難しいとのことでまずはベリハで様子見。
残り時間ギリギリで何とかクリア。うーん^^;
その後アルチにトライしてみましたが、行程の半分ほどでタイムオーバー。
これは事前4連チェインして駆け抜けないと厳しそうです。
#ホームの方々とは事前チェインをほとんどしません

隣で事前チェインをした家人のフォマさんが残り時間ギリギリでアルチをクリア。
褒賞は…汚染された救命胴衣orz
スペックも平凡で特記事項もなさそうな鎧です…倉庫行きの予感。
それでも一応クリア目指してがんばってみます。

<今日の成果:Sugar'>
アイテム引換券→秋子飯店の中華鍋

|

« 周回らしいこと開始 | Main | キーボードも消耗品? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 周回らしいこと開始 | Main | キーボードも消耗品? »