« 遠のくPSU | Main | そろそろ追い込みMA3 »

2006.01.07

まだまだ探求せよ

くらまです。

残念なことにPSU延期の公式発表がきました。
参照:PHANTASY STAR UNIVERSE
2月で両アカウント共止めるつもりだったんですけどねぇ。
とりあえず今月でサブは止めて、メインのみ3月まで継続の方向です。

SaltがハードMA3を1周。
クレーター周辺を全部回って内部はスルー、
地下砂漠2も最短という変則コースにしてみました。
始めは内部もきちんと周ってタイムアップ上等と思ってたのですが、
スルーして地下砂漠2最短なら時間が間に合いそうだったので。
310ポイントということでチケット10枚いただきました。
雲長狙いだとどこを重点的に周ればいいんですかねぇ。
実はクレーター内部だったりするんでしょうか。
周辺をしっかり周らないと内部も周れなさそうですがそんなこともないのかな?
そろそろ終わりだというのにまだまだ研究が足りません(汗)
三連休がんばりたいと思います。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

|

« 遠のくPSU | Main | そろそろ追い込みMA3 »

Comments

延期って、切ないですよね。
このやる気をどこへ回したら・・・

クレーター内部は、クレーター周辺のスイッチを全部おさなくとも。
問題なくまわれますよ。
周辺のスイッチで内部と関連があるのは、
内部最初の逆走用フェンスくらいのはずです。たしか。

Posted by: 瑛 | 2006.01.08 at 01:42

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
うーん、どうしましょうかねぇ<延期の間のエネルギー
PSOBBで何かイベントがくるといいなと思ってますが、無理かなぁ^^;

クレーター内部は地下砂漠3への入り口周辺だけどこかスイッチ押さなきゃならなかったように記憶しているのですが、どうでしたっけか。
あのへんバ・ブータ多かった気がするので確認したいところなんですけれども。

Posted by: くらま | 2006.01.08 at 03:34

スタート地点から右上に進んでいって
四角くフェンスで囲んである中のワープ行った先です・・・・

回答が、MA3終わってからとか、ほんと申し訳ない(;;

Posted by: 瑛 | 2006.01.11 at 10:42

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
ああ、お気になさらずに。
後日解禁があるぽいようなドリルさんのお話なので覚えておきますね^^
ま、レアドロップ5倍もないんでしょうけど…

Posted by: くらま | 2006.01.12 at 00:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遠のくPSU | Main | そろそろ追い込みMA3 »