« 珍しくEP1素潜り | Main | PSO5周年ラストキャンペーン明日から »

2006.01.23

意気消沈…

くらまです。

申し込むのをすっかり忘れていたメセタじゃんけん大会が今日だったようですね。
賞品ゲットされた方おめでとうございます~。

なんとなくちとせがベリハソウルブレイドへ。
坑道2に入ったあたりで気が乗らなくなってキャンセルしてしまいました。
ちょっと移動をして杏がソロでアルチヒートソードへ。
レベルが上がるといいなぁと潜り始めたのですが、
森2に下りて最初のヒルデルト*2終わって開く小部屋で
フェンスに近寄ってトーロウ*5出したら
あっという間にぼこられてしまいさくっとデスペナorz
ここでも急に萎えてしまってキャンセル。
今更ですが立ち回りが下手なんですなぁ…。
PSUに対応できるのか心配になってきました。
少しストーリーモードで慣らしてからオンデビューですね。

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

<今日の成果:杏>
特に無し;

|

« 珍しくEP1素潜り | Main | PSO5周年ラストキャンペーン明日から »

Comments

前、どっかの鯖のどっかに部屋をつくっているGMのところに
あっちこっちをウロウロしているGMから「パス」を聞き出す・・
みたいなイベントに参加しましたが。
とてもとても・・・・orz

ラブラブチェッカーには応募はしてけれども。
参加合格通知がこなくて(;;

GMイベントより、ユーザが運営してるイベントがおもしろいです♪

Posted by: 瑛 | 2006.01.24 at 11:04

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
GMイベントはやはりGMの数にも限りがありますので、
参加できる人数がかなり限られてしまうのが残念ですね。
告知を見る人数に対して倍率高すぎ^^;

わっちも結局イベントらしいイベントには参加した記憶がないです…。
秋葉原に行ってトイハンマーは頂きましたが^^;

ユーザさんのイベントと言うとヒーローショーくらいしか存じませんが、
他にどういったものがあるんでしょう?

Posted by: くらま | 2006.01.25 at 03:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 珍しくEP1素潜り | Main | PSO5周年ラストキャンペーン明日から »