« EP4ボケ…? | Main | 周回らしいこと開始 »

2006.01.16

誰のために掘るか

くらまです。

杏がアルチ慟哭とアルチフェイクを1周ずつ。
とりあえず赤箱も出たので一安心。
2006011501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
SaltがハードMA3を周回して軽くフルイド破産しそうなので、
誰でもいいからメセタ稼ぎしておかないと。。。

今後何か目標を立てねばなぁということでいろいろ考えてみました。
・デモニックフォーク(家人からのリクエスト)
・バルディッシュ(くらま用)
・フローズンシューター
・ヤスミノコフ9000M
あたりの発掘がなかなか骨があってよさそうなんですが、
RA3人衆のいるアカウントは今月でライセンス止めてしまうので、
フロシュとヤスミ9kを今月必死になって発掘するか、
その労力をフォークとバルディッシュに向けるかが難しいところ。
スノウクイーンを作ってみたいとの家人の話もあるのですが、
Sugar'が掘ったフロシュをまだ杏に移動してないので
それをあげてもいいかもななど。
引退配布するほどいいものもないんですよね(苦笑)
ブライトネスサークルはオーラが遠いつるさんに移動してもいいかも。
あ、アドスロット足りない…λ...

<今日の成果:杏>
アングルフィスト

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« EP4ボケ…? | Main | 周回らしいこと開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« EP4ボケ…? | Main | 周回らしいこと開始 »