« そろそろ追い込みMA3 | Main | MA3最終日 »

2006.01.09

みんないろいろ考える

くらまです。

SaltがしつこくハードMA3。
家人のヒューキャシールさんと周ってみたりもしましたが何も出ず。
あと2日。なんとか出てくれないかな~(もっと周りなさい

PSUが延期になりまして、
さてMA3終わった後、何を目標にしていこうかなぁと思案中です。
サブアカウントのライセンス継続は今月いっぱいなので、
最後に集中的に誰か育てたりとかかな。
前にも目標にしていた鎧装備目指してみますかね。
去年は何してたか振り返ってみたらちょうどEP4が出た時期でした;
最後にもう一度クエスト周るかなぁ…。

ちょっと面白いツリーをシークレットBBSで見つけたのでご紹介。
参照:PSOの課金方式について
新提案…とのことです。
こういうスタイルを採用するなら、無料はレアアイテムドロップ無しでしょうね。
で、1倍で1000円以降適宜と。まぁこれは、、ないとは思いますが…^^;
#レアドロップ率向上をチームポイントで買うってのはどうですかね。。

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

|

« そろそろ追い込みMA3 | Main | MA3最終日 »

Comments

 さすが手ごわいEp4、5倍でも中々でません
ねー^^; 私も時間の許す限り周回しまくって
ますがやっぱりきびしいです><
 最後まであきらめずにお互いがんばりましょうあきらめなかったらいい物でるかも~w    ^^)ノシ

Posted by: ケロ | 2006.01.09 at 09:14

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>ケロさま
5倍でも厳しかったですね~><
ガイドブック中Fランクのものでも出ないのでかなり凹みました。
ウェディングドレス当て損ねたのが心残りです。
約1ヶ月お疲れ様でした。

Posted by: くらま | 2006.01.10 at 03:32

おもしろいツリーがありますねー
私は、レア発掘が好きなので、そんな課金制になったら、やめてしまうかもorz

チームポイント。無駄に溜まってるチーム多いみたいですし。
チームで買うクエスト内のレアドロップUPとかは、うれしいかもしれませんね。

Posted by: 瑛 | 2006.01.11 at 10:40

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
紹介した後2、3コメントがついたようですが、
「今DCで無料でレアドロップ50倍なんかになったとしても俺は間違いなくDCに戻ったりはしないです。」
この書きこみに激しく同意してしまいました;

チームポイント、使い道がないようなのでちょっと考えてみました。
チムクエ内だけでもいいからやってもらえないかなぁ<チームポイントでレアドロップ上昇

Posted by: くらま | 2006.01.12 at 00:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろ追い込みMA3 | Main | MA3最終日 »