« 置き土産育成中 | Main | ちとせラストラン »

2006.01.31

形見分け

くらまです。

明日でサブアカのライセンスが切れるのでちょこちょこと移動。
明日最後にもう一度確認してサブアカは休眠に入ります。
育成途中だったマグはあきらめるとしてLv200マグは移動しておかないと。
Mimosaの持ってた杖関係のレアは家人のフォマさんへ進呈。
結構いろいろ使う方なので活用してくれることでしょう。
実際今日もガルウィンドとか投げてくれてましたし。

杏がマグを育てつつ家人のフォマさんとアルチヒートソード。
無事にLv50になったのでパイオニアのパーツ使ってくらまに移動。
多分5-155-40-0だったよなぁ~と引き続き育成です。

家人のホームロビーの方々とくらまとでアルチ極幻2へ。
以前頂いたレインボーバトンを最近試しに使っています。
素材がいいのでがしがし当たりそこそこにお役に立てている感。

明日はメンテです。多分何もないと思いますが…。

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ*2

<今日の成果:杏>
赤のハンドガン
アダマンの杖
フォトンドロップ*3

|

« 置き土産育成中 | Main | ちとせラストラン »

Comments

アギト1991ありとがとうございました。

Posted by: j-chan | 2006.01.31 at 17:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 置き土産育成中 | Main | ちとせラストラン »