« みんないろいろ考える | Main | 何して過ごそう »

2006.01.10

MA3最終日

くらまです。

実質最終日となったMA3をSaltがひたすら。
主にハードを周っていましたがチケット調整にノーマルも周ってみたり。
レアドロップ5倍にはなりましたが
結局わっちの元にはただの外套が1つだけ…。
トランスヴェスタイトプレートもらえたことでよしにするしかないのかなー。

2006010901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
最後にプレゼントー?と期待したのですがアンティドートでした…orz

総撃破数は1億5千万には届かずに終わりそうな感じですね。
以前もこのくらいの数だった記憶があります。
地下砂漠を分担できれば1周のポイントも増えて
もう少し違ったのかなぁと思いますが。。
#そういえば1度も地下砂漠3に降りなかったかも^^;

少し早いですが、皆様お疲れ様でした。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« みんないろいろ考える | Main | 何して過ごそう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みんないろいろ考える | Main | 何して過ごそう »