« まだまだ探求せよ | Main | みんないろいろ考える »

2006.01.08

そろそろ追い込みMA3

くらまです。

SaltがハードMA3を3周ほど。
感触としては内部を周った方がゼ・ブータ&バ・ブータは多いような。
周辺右半分+内部1周+地下砂漠2最短といった感じで周っております。
300ポイント越えるのでチケットは10枚。
久しぶりにくちばし亭でハイパーを。
2等フォトンドロップいただきました。

Saltは赤箱さっぱりですが、
ログインしているとやっぱりテロップの量が増えたなと感じます。
今日は同じ部屋名が何度も流れて羨ましかったですねぇ。
やっぱり500↑狙いで行くくらいじゃないと出ないのかな…。
雲長はかなり趣味武器だと思ってるので
あまり誰かと掘りに行こうと思わないんですが^^;
今日は家人もテロップ流したようです。しかも2度目ですって。あやかりたーい。

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

|

« まだまだ探求せよ | Main | みんないろいろ考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだまだ探求せよ | Main | みんないろいろ考える »