« closing | Main | 珍しくEP1素潜り »

2006.01.21

HUclオンリー!!(悶死)

くらまです。

昨日j-chanさまからコメントいただいたり、
家人のハニュさんから「3:3で潜るけど1人足りないから来てー」
とのリクエストもあってお邪魔してきました。
3:3で潜ることになって顔ぶれを見てみると

2006012001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ハニュ vs ヒュキャシ(!!)

まさかヒューキャシールオンリーで潜れる日が来ようとは
想像もしてませんでしたょ(感涙)
部屋を立てていただいたらアルチEP4だったので新掃討2へ。
お一方が適宜シノワレッドブレイドでシフデバかけて下さって、
ごりごり進んでいきました。
道中3連チェイン決めましたら攻撃力が跳ね上がって加速。
死者なしでクリア致しました。やっほう。

ロビーに戻ってハニュ部隊の活躍を横目で見つつチャット。
ハニュさん方はアルチ幻界2へ逝っておりました。
トラップないとシノワ戦が辛そうですね。
そんなにラバータ連打でもなかったみたいでしたが…。

荷物整理をごりごりして閉店。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« closing | Main | 珍しくEP1素潜り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« closing | Main | 珍しくEP1素潜り »