« デスペナなんて気にしないわ | Main | 急遽チームクエ »

2006.01.27

HPの壁

くらまです。

今日はこの方が出動。
2006012601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
せっかく2倍キャンペーンなので少しはレベル上げしようかと。
カボチャ取って以来の出動な気がします。
#ハコモアイシテ

ベリハ未来へ。
ドラゴン倒して1レベル上がり、
デ・ロル・レ倒して1レベル上がり。
これはいいテンポだな~。このまま行けば1周で4レベル上がるなぁと
ごりごり進んでいったのですが、対ボルオプト戦。
どうにもわっちは対処が下手でして誘導弾につかまってしまうのですorz
HPがまだ足りてないBoxはあっさり死亡;
2度ほどつかまり、スケープドールの在庫がなくなってしまったので、
#なぜかスケープドールが品薄でした
本日はキャンセルと相成りました(´・ω・`)
他から少し移動して再挑戦ですね。
誰かがゴッド/HP持ってた気がするのでそれも移動かなぁ。
とりあえずHP500オーバーを目指しましょう。

<今日の成果:Box>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« デスペナなんて気にしないわ | Main | 急遽チームクエ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デスペナなんて気にしないわ | Main | 急遽チームクエ »