« 松が明けてました; | Main | 誰のために掘るか »

2006.01.15

EP4ボケ…?

くらまです。

あまり時間が取れなかったので、
昨日上げ損ねた杏のレベル上げにアルチ一人用森へ。
森2に下りたあたりでレベル上がりました。
ブライトネスサークルまだまだ遠いのでがんばりませんとねぇ…。

MA3をずっとやっていたせいで赤箱出ないのにもすっかり慣れましたが、
以前はもっと出ていたような…気のせいですかね。
ベリハ未来1周だけでも何か出ていたように思うんですけれども。
何周かして感覚を戻したいですね。
このままじゃ今月の成果が…(滝汗)

<今日の成果:杏>
特に無し;

|

« 松が明けてました; | Main | 誰のために掘るか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 松が明けてました; | Main | 誰のために掘るか »