« HUclオンリー!!(悶死) | Main | 意気消沈… »

2006.01.22

珍しくEP1素潜り

くらまです。

家人のヒューキャシールさんとどこか行こうかねぇということで、
Mimosaが家人ホームロビーにお邪魔しました。
そろそろレベルが上がりそうだったのでさくっとアルチヒートソード。
ID紫の部屋で1部屋目トーロウから赤箱が出たのでちょっと汗。
まぁ例によってフォトンドロップなんですけれどね。
2006012101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ロビーに戻ったところ家人のチームの方がいらしてたので
軽くチャットのあと冒険へ。
アルチEP1を森から洞窟まで流しました。
未来配信されてから素潜りって全くしなくなっていたので新鮮でした。
洞窟に入ったところでもうお一方家人のチームの方が参加。
4人で対ダル・ラ・リー戦はあっさり終了。
もうちょっとゆっくりペリペリしたかったかも…<ワーム系大好きッ子

珍しく1日で2Lv上がりました^^
2006012102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
これでMimosaは打ち止めですかね。キリのいい数字ですし。
ちとせと杏をもう少し育てる予定です。

<今日の成果:Mimosa>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ*2(※2)
L&K14コンバット※
サイレンスクロー※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« HUclオンリー!!(悶死) | Main | 意気消沈… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HUclオンリー!!(悶死) | Main | 意気消沈… »