« キーボードも消耗品? | Main | HUclオンリー!!(悶死) »

2006.01.20

closing

くらまです。

ホームロビーにどなたもいないので
ちとせがベリハソウルブレイドを坑道2途中まで。
あとはサブアカの荷物整理をしてました。
褒賞のパラッシュ+10とかご丁寧に取って置いてあったので、その辺をざざっと売却。
通常武器もよほどの属性でなければ売却。
だいぶ荷物がスッキリしました。
Pマテを誰かに集めて交換に出せれば出して、
売り手つかなければこれも売却ですね。

S4鎧がそこそこにあるのですが、これも売却ですかねぇ。
以前アーマーは全部売却しまして、フレームだけ数種類残してあるのですが、
スパルタ育成すると途中の鎧の出番がなかったりしますしね。

問題はマグ関連。
M特化はメインのアカウントの誰に渡してもそこそこに育ちそうですが、
今となってはどんな割り振りを想定したかも覚えていないマグが大量に;
とりあえず道なりに育ててPBだけつけてしまうのもありかも。
多分5-8-22-0くらいになりそうですが、その先どうしよう。
マグブリーダーさんにお譲りするとかかな。

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

|

« キーボードも消耗品? | Main | HUclオンリー!!(悶死) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キーボードも消耗品? | Main | HUclオンリー!!(悶死) »