« クリスマスプレゼント奪取開始 | Main | 一気に新掃討突破 »

2005.12.09

新掃討3に挑戦

くらまです。
クエスト「パイオニア クリスマス」攻略はこちらから。
画像見づらいという方は下記へどうぞ。。
参照:クリスマスクエ:スイッチ攻略

つるさんが「パイオニア クリスマス」アルチレベル3を。
今日は特に問題なくレベル3終了。
レベル4いこうかと思ったのですが、
チームの方とアルチ新掃討3にトライすることに。
最近ホームにしているロビーにあまり集まりがよくなくて、
結局若鯖で2人募集。

一回目はチームの方(Huct)・RActさん・FOmlさん・わっち。
HUct・HUcl・Ract・RAclになったらどうしようかと思いましたが、
幸いFOmlさんが来てくれました。
ラス部屋まではたどり着きましたがクリアできず;
アルチはやっぱりきびしめです。

もう一度部屋立てて募集。
チームの方(Huct)・HUnwさん・FOmlさん・わっちとなりました。
こちらもラス部屋まではたどり着きましたがクリアできず;
温泉スルーしたり工夫してみたんですがねぇ;

家人のフォマさんが後日同行してくれるとのことです。ありがとう。

2005120801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
そうそう、2周目に久しぶりにレベルが上がりました。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« クリスマスプレゼント奪取開始 | Main | 一気に新掃討突破 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスプレゼント奪取開始 | Main | 一気に新掃討突破 »