« フラッグ購入^^ | Main | 思い出したようにEP1クエ »

2005.12.02

周回プランニング/11月分決算

くらまです。

フラッグ買うのにFO衆の杖をボッシュートしてしまったので
返済するべくちとせがベリハ掃討1を。
なんとか3本掘りたいと思います。

レベル上げの周回プランにアルチ火消しがあるのですが、
出現条件が慟哭クリアなのがちょっとネック。
何人かフロシュ出るIDいるので誰かに任せて
他は火消しに突入ですかねぇ。
順当に行くとスターアンプも狙える杏が慟哭がんばって、
Sugar'とちとせは火消しですかねぇ。
まぁ、そうそうミラやカノンが出るとは思っていませんが^^;
ぼちぼちMA3ですのでほどほどに。決算いきましょー。

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

----------------------------
11月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<11/1~11/30までの成果:つる>
秋子おばさんの中華包丁
総督恩賜パラソル
アングルフィスト
スタンドスティル
ディヴァインプロテクション
フォトンドロップ

<11/1~11/30までの成果:Sugar'>
M&A60ヴァイス

<11/1~11/30までの成果:Mimosa>
ラコニウムの杖
炎杖「アグニ」
氷杖「ダゴン」*5
雷杖「インドラ」
スタッグカットラリ*37
シノワビートの両手→シノワビートブレイド
匂う鎧(S0)
キュア/スロー
フォトンドロップ*9
バータアンプ*3

<11/1~11/30までの成果:ちとせ>
ブラッディアート
H&S25ジャスティス*2
パクパクのエダ
フォトンドロップ
輝石「ムーラ」

<11/1~11/30までの成果:杏>
ブラッディアート
ズミウランの杖※
アングルフィスト*6
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖*2
フォトンドロップ*3
輝石「ムーラ」

ということでMimosa大奮闘の11月でした。
37本。。うーん、もうちょっと掘ってると思ったんですが。
12月はさっぱりだったメインアカのキャラを動かしましょうかね。
MA3は内容次第ですけどくらまかSaltが出るんじゃないでしょうか。

|

« フラッグ購入^^ | Main | 思い出したようにEP1クエ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フラッグ購入^^ | Main | 思い出したようにEP1クエ »