« 最後の慟哭の森の贈り物 | Main | クリスマスプレゼント奪取開始 »

2005.12.07

「パイオニア クリスマス」配信

くらまです。

出かけている間にメンテが終了していたようで、
というか、今日メンテだとすっかり忘れておりました;
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報

ということで「パイオニア クリスマス」が配信されました。
昨年のものと多分内容同じだと思いますので、
去年の記事をリンクしておきます。
参照:パイオニア クリスマスを攻略ですよ
シークレットBBSの攻略ツリーはこちらからどうぞ。
参照:クリスマスクエ:スイッチ攻略

クエをすっかり忘れていたので今日は家人のハニュさんと冒険。
アルチ未来に行ってみたのですが、DF前の部屋で馬3体に囲まれて
にっちもさっちもいかなくなり撤退;
その前にも何度か死んでしまい、クエ開始前より次のレベルが遠くなってる><
これではいかんと無難にアルチヒートソードを始めてみましたら、
森2の中盤でMcAfeeのパッチが降ってきて強制終了orz
そのまま本日は店じまいしました。

明日はごりごりとスイッチ踏みの予定です。踏み踏み。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

|

« 最後の慟哭の森の贈り物 | Main | クリスマスプレゼント奪取開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最後の慟哭の森の贈り物 | Main | クリスマスプレゼント奪取開始 »