« 新掃討3に挑戦 | Main | 進捗率20% »

2005.12.10

一気に新掃討突破

くらまです。
クエスト「パイオニア クリスマス」攻略はこちらから。
画像見づらいという方は下記へどうぞ。。
参照:クリスマスクエ:スイッチ攻略

家人のホームロビーの方々とアルチ新掃討3を。
始める前にブータにつつかれてPBを溜めて4連チェイン。
Lv81シフデバともなると長いです、強いです。
2005120901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
珍しく赤箱が出て「まぁ飴だろう」と寄ってみましたら中尉外套ですよ!
他の方々にも久々の収穫だったようです。
あとで家人のハニュさんがもっていきました。

残り数秒でぎりぎりクリア。
ご褒美にシンセサイザー頂きました。
そのままアルチ新掃討4に行こうということになったので、
PB溜めつつ撮影~。
2005120902
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
振ってみるとどうやらパルチザンモーションのようです。なんでパル…。
SSからおわかりいただけるかと思いますがEX無しです。
また4連チェインしてアルチ新掃討4へ。
こちらはFOさんにひたすらついて行きました。道わからなーい;
手元のタイマー残り2秒というところでクリア。危なかったー。
こちらは七支刀頂きました。撮影~。
2005120903
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
確かに七支でありますが…あまりにもまんますぎ;
ともかく同行してくださった皆様、ありがとうございました^^

PSU、1アカウントで1キャラという噂を聞きましたが、どうなんですかね。
ソースがどこにもなくて…雑誌なのかな?

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
空間機動歩兵中尉外套(S0)※
フォトンドロップ※
シンセサイザー※
七支刀※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 新掃討3に挑戦 | Main | 進捗率20% »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新掃討3に挑戦 | Main | 進捗率20% »