« ルートを変えてみる | Main | そろそろアナログに… »

2005.12.25

2倍だ! ハードに行こう

くらまです。

MA3の総撃破数5000万突破でMA3内レアドロップ2倍ということで、
SaltがハードMA3の214ポイントコースを1周。
参照:PSO BB MA3公式サイト|TOP
1人じゃいくらなんでもTAは無理ですので
タイムは無視してまめに温泉に入りつつ地下砂漠1へ。
チャージガトリングも案外効果があり、
以前周った時よりもフルイドに関しては余裕がありそうでした。
さすがに最短1周だけでは雲長出ませんでしたが…(´・ω・`)
2005122401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
のんびり周っていたのでラス部屋でこの残り時間^^;

あまりチームランキングに目を向けていなかったのですが、
チームの皆さんがTAに勤しんでいる関係かトップ100に載ってますね。
レアドロップ2倍になって皆さんアルチ周回始めたようで、
もしかしたらこのまま名前が残るかも…ちょっと嬉しいです^^
わっちもどこかに名前を残したいですなぁ…もっと周回しなさい;

家人のフォマさんとTAと思ったら、
この3連休で新PC組み立て中でログインもしてもらえず;
家人の新PCが動き始めたら、
わっちのPCもHDD換装&DVDドライブ追加の予定です。
もうHDDの残りが4GB切っておりまして、PSU動かすのに足らないのですよ。
#某βも2GB必要とのことで…^^;
DVDも必須でしたのでお値頃なものを探してもらいました。
次に向けて着々と環境構築中です。

そうだ、そろそろサブアカでクリスマスプレゼント取りに行っておかないと!

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ルートを変えてみる | Main | そろそろアナログに… »

Comments

おおw俺も頑張ろう^w^

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.12.25 at 13:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ルートを変えてみる | Main | そろそろアナログに… »