« いつものとおり | Main | 周回プランニング/11月分決算 »

2005.12.01

フラッグ購入^^

くらまです。

Sugar'が持っていた総督恩賜パラソルを家人のフォマさんにレンタル。
先日記事に書いたリクエストを受け入れてくれまして、白コスにお着替え。
ということで記念撮影~。。
2005113001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
かわええ…やっぱり傘はフォマですねぇ。
ぽんでもいいのでしょうがMimosaではスペック不足で;;

日付が変わってポイントが移行されたのでサブアカでフラッグ買いました^^
早速登録~。。
2005113002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
おろ? 周りの黒はRGB全部0にしたはずだったけど…。
慌てて調べたところ、なぜかR0G0B8になってましたorz
全部0にして再び登録。
2005113003
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
うんうん、ちゃんと透過になってくれました。
でもぱっと見コーヒーカップとわかりづらいので
もうちょっと色を工夫したほうがよさそう。
試行錯誤してみます。

メインアカのチームの方とちとせがチャット後アルチヒートソード。
久しぶりで道忘れかけてましたがフォローしていただきました。

ソース不明ですがちょっとPSU情報。
・PS2とPCと同鯖
・ライセンスは1ヶ月1260円 クレジットカードだと1050円
Amazon様でPC版PSU予約始まりました。
リンクしておきます。初回特典の記述がないのがちょっと気がかりですが…。
参照:Amazon.co.jp:ファンタシースターユニバース Windows版: ソフトウェア

<今日の成果:ちとせ>
ブラッディアート

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« いつものとおり | Main | 周回プランニング/11月分決算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつものとおり | Main | 周回プランニング/11月分決算 »