« くちばし亭工事終了 | Main | 3ストライクゲット!! »

2005.12.29

ハイパーに挑戦

くらまです。

たまにはSugar'で潜るかなーということで、
ソロでMA3はきつかろうと家人のホームのロビーに行ってきました。
家人がしばらくログインできてないので状況報告といいますか。
ちょっとおしゃべりした後、ベリハMA3500↑コースを。
残り時間ギリギリで501ポイントにて終了。チケット30枚ゲットです^^
早速くちばし亭に行ってきました。

2005122801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
昨日載せ忘れましたがストリクトリービジネスの現場。

1回だけトライしてみましたが賞品ゲットならず。
これ難しくないですか? みんなどうやって当ててるの?
コツ探しに行ってきます…λ...

その後アルチ幻界2へ。
ギブルス相手にうっかり死にましたが最後の島でレベルアップ。
クエストも無事終了。皆様ありがとうございました。
ルーレット回してHP/モノメ/ソル/ソルでしたorz
本日はこれにて閉店。早く復帰してください>家人

<今日の成果:Sugar'>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« くちばし亭工事終了 | Main | 3ストライクゲット!! »

Comments

横が赤フェンスのところをみると。
彼らも強制労働なんですかねぇ・・・

ラピの休日では、こんな扱いは・・・・
サンドラッピー怖いYo

Posted by: 瑛 | 2005.12.30 at 21:24

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
どう見ても強制労働ですよね…
休憩中のラッピーに話も出来ないのも
何か裏があって…なんて^^;

Posted by: くらま | 2005.12.31 at 04:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« くちばし亭工事終了 | Main | 3ストライクゲット!! »