« 3ストライクゲット!! | Main | 年の初めの運試し »

2005.12.31

家人復帰

くらまです。

家人がやっと復帰してくれまして、フォマさんとSaltでMA3。
205ポイントコースを2人で回ってみました。
確かに以前よりタイムは縮みましたが、今のトップ50じゃねぇ…^^;
アルチも8分切ってますし…もう別世界です。
うっかりクレイジーチューンが当たるようにこつこつ周回するのみですね。

さて、家人のPCが動き出したので、
ちょっと間借りしてデータ置かせてもらって、
わっちのPCのHDDを交換してもらうことにしました。20GB→80GBにします。
「足せば?」とか「外付けは?」等いろいろご意見あるかと思いますが、
もろもろの事情で換装がよいようなのですよ。
PSUで必須のDVDドライブも追加することにしましたので、
外付けユニットは予算オーバーですw
ということで年越しPSOBBができるかどうか。
ブログの更新だけはなんとかしたいですね。
よろしくお願いします>家人

<今日の成果:Salt>
特に無し;

|

« 3ストライクゲット!! | Main | 年の初めの運試し »

Comments

年があけたみたいですねー
ブログ更新。がんばってください。

おいらは。。。。会社にいかないと
HPとかの更新が滞る方ですので・・・
NETサーフィンも少なくなくなるかも(;;

クレイじーチェーンが、おいらにもくらまさんにも当たりますように~

Posted by: 瑛 | 2006.01.01 at 01:45

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
あけましておめでとうございます^^
職場でwebを見るという習慣がなく、
情報収集もブログ更新ももっぱら自宅で行っております。

今年もがんばっていきますよ。むんむん。
ギター振り回したいですね。MA3がんばりましょう~。

Posted by: くらま | 2006.01.01 at 04:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 3ストライクゲット!! | Main | 年の初めの運試し »