« GMイベントに素朴な疑問 | Main | 2倍だ! ハードに行こう »

2005.12.24

ルートを変えてみる

くらまです。

ログイン遅かったのでGMイベントには遭遇してません。
まぁしばらくあるみたいなので様子見で。

SaltがさくっとノーマルMA3。
混沌掲示板で見かけたクレーター内部逆走ルートを試してみました。
クレーター内部が若干早く終わるのと、
地下砂漠2最短ということでギルタブリルなしなのはなかなかいい感じ。
ポイントも205なのでこれが最短みたいですねぇ。
逆走用のスイッチ押しに行く人と、
先にクレーター周辺の大部屋片付ける人で別れればいいのかな。
家人のフォマさんとトライしてみましょうかね。

TAはアルチとベリハのタイムが大差なくなってきてますね;
アルチ7分台も出るんでしょうか。
初日ノーマル8分台で喜んでた自分が恥ずかしい…><

<今日の成果:Salt>
特に無し;

|

« GMイベントに素朴な疑問 | Main | 2倍だ! ハードに行こう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GMイベントに素朴な疑問 | Main | 2倍だ! ハードに行こう »