« ハイパーに挑戦 | Main | 家人復帰 »

2005.12.30

3ストライクゲット!!

くらまです。

新春らしいGMイベントのお知らせが。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
15日はうーん、わっちは参加できなさそうです。
皆様がんばって下さいませね。

Saltが久しぶりにノーマルMA3を。
チケット稼ぐべく500↑コースを目指してみたのですが、
全然コース把握しないまま適当に進んでいったので384止まりで終了;
最初にスイッチの押し漏れがあったみたいです。むぅ勉強勉強。

ともかく手持ちのチケットが20枚以上になったのでくちばし亭へ。
3回目のトライで見事3ストライク!!
2005122901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
3等マインドマテリアル*3でした…もうマテ要らないのに…orz
でも微妙にコツをつかんだような。
またがんばってみます…。まずはチケット貯めこみですね~。

若鯖は567募集部屋が多く立ってますけれど、
567ポイントだと何かいいことあるのかな?
ちょっと調べてから寝ます。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ハイパーに挑戦 | Main | 家人復帰 »

Comments

お疲れさまー^w^ってこれって一等って何が当たるのかな?ちなみに俺は4等しかあたらない;;

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.12.30 at 11:06

若鯖の567部屋は、1回のMAで稼げる最高ポイントです。地下砂漠2へ行くコースです。地下砂漠2と書くと長いので、こうなったんじゃないのかな?

Posted by: れおん | 2005.12.30 at 19:37

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>幻の死神になる男さま
1等は男キャラだとなんとかプレート?鎧が当たるとか。
闇高いらしいですよ。気になります。

>れおんさま
最高ポイントなのは知ってはいたんですが、500↑でなく567とあったので何かあるのかなぁ?と思ったのです^^;
そうか、地下砂漠2はちょっと長いかな。
思えば一度も地下砂漠3に行ったことがないような。
機会があったら行ってみます。ムフー。

Posted by: くらま | 2005.12.31 at 04:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハイパーに挑戦 | Main | 家人復帰 »