« 思い出したようにEP1クエ | Main | 返済できない; »

2005.12.04

部屋名に偽りあり

くらまです。

周回プランのこともあるので杏がアルチ「大地の呼び声」を。
あっさりと終了。あれ、こんなに簡単だったっけ?
キュア/ショックがないので慟哭は周らず。
Sugar'は慟哭クリアしちゃう予定なのでそしたらキュア/ショック移動ですね。

ムーラ狩りと思いそのままベリハ未来へ。
「でろるれまで」という部屋名で始めたのですが、
最後まで行けばレベルが上がりそうだったのでデ・ロル・レ後も続行。
特に問題なくDF前まで。
一旦荷物を整理に帰ってワープへ。

2005120301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
…何をしに帰ったのかとorz
フィルレーザーとかバーニングレーザーとか、あるでしょう…
とにかく死なないように、時間かなりかかりましたがクリア。レベルもLv102に。
Lv105くらいまではまだベリハ未来1周でよさそうですね。
杏はBox死蔵のブライトネスサークル装備の予定なのでまだまだこれから。

<今日の成果:杏>
スタッグカットラリ
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 思い出したようにEP1クエ | Main | 返済できない; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 思い出したようにEP1クエ | Main | 返済できない; »