« 慌ててスイッチ踏み | Main | ハイパーに挑戦 »

2005.12.28

くちばし亭工事終了

くらまです。

緊急メンテナンスがあったようですが無事終了。
総撃破5000万突破のご褒美なのか、くちばし亭がバージョンアップ。
とりあえず様子見に行ってきました。
2005122701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
工事現場に向かうと…
2005122702
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

地下砂漠3へのワープを降りてみるとそこには大きな機械が。
2005122703
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ということだったのですが、1トライにラッキーチケット20枚必要とのこと。
手持ちが足りなかったので今日は引き返してきました。
500over周ってチケットがつがつ貯めようかしら、、と思っております。

オマケ:
2005122704
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
「俺の目を見てもういっぺん言ってもらおうか」by Salt

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 慌ててスイッチ踏み | Main | ハイパーに挑戦 »

Comments

職場で、うかつにもニヤニヤしてしましました。
誰が見ても、強制労働ですよね。

ハイパーラッキーがあるなんて・・・・
先日、手持ちを全部つかったのにぃぃぃ

Posted by: 瑛 | 2005.12.28 at 10:45

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>瑛さま
しかも監禁されてるラッピーには話が聞けないんですよ。口止め怖い;

20枚使ってもはずれると切ないです…
100枚くらい貯めていけばちょっとは気が大きくなるかな?^^;

Posted by: くらま | 2005.12.29 at 04:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 慌ててスイッチ踏み | Main | ハイパーに挑戦 »