« 無駄を省け! | Main | つるさん、Sugar'MA3参戦開始 »

2005.12.18

記録が消えるー(焦燥)

くらまです。

Saltが家人のフォマさんとノーマルMA3をさくっと。
どうも何かがいけないらしくタイムが縮まりません。
10分切るくらいで本日も終了。むむぅ。

なんだか収まらないので若鯖にお出かけ。
最短ルートを募集している方がいらしたので乱入。
Saltは10分切れてないのですが214ポイントと告げると
よろしくお願いしますとのことで開始。
特に問題なく終了しました。
未鑑定モタブの威力を見せていただきました。
あれはすごいねぇ。確かに鑑定したらだめだわモタブ。
パラソルも未鑑定だとすごいらしいのですがこないだのは鑑定してしまいましたし;
こないだひいたクリスタルで狙いに行ってみようかなぁ。。

ノーマルタイムアタックは6分台が出てきましたねー。
Saltの8分11秒はイベント終了までに消えちゃいそうです。現在暫定42位;
一度7分台出してみたいなぁ…。
ロビーの方に頼んでみようと思いますがわっちが足引っ張る予感(汗)
難易度変えるとかキャラ替えるとかですかねぇ。
せっかく参加しているので何か景品が欲しいところです。

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

|

« 無駄を省け! | Main | つるさん、Sugar'MA3参戦開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無駄を省け! | Main | つるさん、Sugar'MA3参戦開始 »