« つるさん、Sugar'MA3参戦開始 | Main | のんびり500↑ »

2005.12.20

なぜかアルチMA3

くらまです。

家人のヒューキャシールさんと家人のお友達のハニュさんとつるさんとでMA3。
「パーティー作って > みんな」と頼んだら、
アルチの部屋が出来てました。ささ、3人で?(汗)

さすがに3人で固まって進んでいくわけですが、
死ぬ、死ぬ、死ぬ…orz
全員1回は死んでましたね。つるさんも死にました。
クレーター内部終わったところで残り2分ちょいで地下2って…
どう考えてもゴールは無理です;
降りて2、3部屋で終了。250ポイントくらいでした。
次回はちゃんとゴールしましょう。
いや、3人でアルチ行くのはやめましょう…orz

一回りしようかとも思いましたが閉店。

公式がちょっと更新されてますね。
GMキャラに追加がありまして、RAct・RAclが追加。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|GMスタッフについて
相変わらずHUclはいないんですね…。
仲良くしましょう:;>RAmrさん

<今日の成果:つる>
特に無し;

|

« つるさん、Sugar'MA3参戦開始 | Main | のんびり500↑ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« つるさん、Sugar'MA3参戦開始 | Main | のんびり500↑ »