« 周回プランニング/11月分決算 | Main | 部屋名に偽りあり »

2005.12.03

思い出したようにEP1クエ

くらまです。

家人のヒューキャシールさんがロビーでぽつんと座っていたので
ナンパして冒険に。
ヒートソードにでも行こうかと思ったのですが、
「行ける行ける」との家人の言葉でアルチ3-2にトライ。

2005120201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
どうなることかと思いましたが無事クリア。
アルチ3-3をキャシール*2では辛そうだったので回避。
さくっとベリハに潜ってLv110に。
やっとサブアカでEP4アルチ到達者が出ました。
エレクトロフレームはまだ遠いですなぁ。がんばります。

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 周回プランニング/11月分決算 | Main | 部屋名に偽りあり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 周回プランニング/11月分決算 | Main | 部屋名に偽りあり »