« 一気に新掃討突破 | Main | 1日1箱 »

2005.12.11

進捗率20%

くらまです。
クエスト「パイオニア クリスマス」攻略はこちらから。
画像見づらいという方は下記へどうぞ。。
参照:クリスマスクエ:スイッチ攻略

2005121001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ということで、今日はつるさんがアルチレベル4に挑戦。
いきなり1問目でトチって仕切り直し;
2度目のトライで一気に駆け抜けました。
2005121002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
先日のくらまの2個も未開封です。
取れるだけ取って、また集めてSS撮ろうかな~と思ってます。
がんばれば15個は確実ですので地道に踏み踏み致します。
その後一気に開封の予定です。
今回は特に狙ってるものがないんですよねぇ…。
ハロウィンの時のキットと合わせて売りに出すかもしれません^^;
とりあえずハード系キットが揃ってくれると嬉しいですなぁ。

<今日の成果:つる>
クリスマスプレゼント

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 一気に新掃討突破 | Main | 1日1箱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一気に新掃討突破 | Main | 1日1箱 »