« 当たり…なのかな? | Main | もう少しあと少し »

2005.11.26

PSUの足音

くらまです。

ちょこっと移動してまたTP登録。
残り日数の中でどうなりますことやら。がんばります。

ということでMimosaがアルチフェイクを3周ほど。
そこそこにカットラリが出て一安心。
その前に枝加工もかねてハード未来をデロルレキャンセル。
デロルレ手前のパンアームズからアグニ頂きました^^
2005112501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
あとSaltのアグニも+1しちゃったので新しいの掘りたいです。

PSUの発売日が決まったようですね。
Win版推奨スペックの情報もありました。
参照:セガダイレクト
OSが2000でも大丈夫そうなのは好材料ですが、
わっちのPCだとHDDが足りなそうな予感です。
それとDVDドライヴありません…必須てorz
1月中に環境整えてゆったりと発売日を待ちたいですね。
Amazon様ではまだWin版の予約は始まっていない模様。
予約が始まったらリンク作ります。

<今日の成果:Mimosa>
炎杖「アグニ」
スタッグカットラリ*4
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 当たり…なのかな? | Main | もう少しあと少し »

Comments

PSUかーw俺もやりますよー♪PSUでも知り合いましょうね♪

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.11.26 at 08:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 当たり…なのかな? | Main | もう少しあと少し »