« 悪循環で120%→70% | Main | 数えていない成果:マテリアル »

2005.11.11

クリスマスにむけてレベル上げ

くらまです。

マグ育てに別部屋を立てているのを利用して、大移動&加工大会。
忘れていたムーラやエネミーパーツが結構出てきました;
全部加工して登録。今月だけで600TPとなりました。
400TP近く眠っていたらしいです。ちょっと眠らせすぎ^^;
あと1200ちょっとです。だいぶ楽になりました。

杏のレベル上げにベリハ未来を。
どうもDF戦でうっかり死ぬことが多いので
今日はDF戦を回避してもう少しを坑道素潜りしてLv100に。
2005111001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
これでクリスマスプレゼント15個確保です(ぉぃ

潜りつつ並行していたマグ育ては半分終了。
シャトがとりあえず全部育ちました。
あとちとせのマグと里子用非レアが2匹ですが、
これはM特化マグ抱えてるBoxに移動して育成かな~。
その間はメインアカのキャラでアルチフェイクやハード新掃討2周回の予定です。

<今日の成果:杏>
ブラッディアート
フォトンドロップ*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 悪循環で120%→70% | Main | 数えていない成果:マテリアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 悪循環で120%→70% | Main | 数えていない成果:マテリアル »