« Sugar'確変 | Main | 5周年特設ページ/10月分決算 »

2005.11.01

カボチャまみれアゲイン

くらまです。
200000Hitありがとうございます。
パッとしない日々が続いておりますが今後ともよろしくお願いいたします。

チームフラッグ用の10TPレアを移動だのなんだのしていたら
神殿周回する時間が取れませんでした;
ということで神殿での収穫は+2のみ><
一応狭い部屋に並べてみてSS撮ってはみましたが…。
2005103101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
うーん、いまいち。

で、このカボチャ達、一気に開封してしまいました(ぉ
内訳は以下になりました。
マグ細胞502
マグ細胞213*3
オモチャオのパーツ
オパオパの心*2
ピアンの心*2
チュウチュウの心*2
カプカプの心*4

…チャオの心がない~orz
チュレルを育ててみたかったのでマグ細胞213が3つ出たのは嬉しいのですが、
こんなにマグキットばっかりどうするつもりなんでしょう。
少し交換に出すのもありですかね。

Saltが新掃討2を1周。
やっぱりドルフォンが難関です;

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Sugar'確変 | Main | 5周年特設ページ/10月分決算 »

Comments

ハロウィンクエストお疲れ様です!
すごい量のパンプキンです・・・・

私もパンプキンを集めたのですけど五個しか集まりませんでした^^;
むぅ、まだまだ努力が足りないみたいです・・・

Posted by: Aries | 2005.11.01 at 11:53

すご!?俺は1個とったらもういいやーwで終ったけどねw

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.11.01 at 16:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Sugar'確変 | Main | 5周年特設ページ/10月分決算 »