« 期間限定企画始動 | Main | 配信延期orz »

2005.11.08

そろそろ上旬も終わり…

くらまです。

さあがんばってTP稼ぎと参りましょう。
Mimosaはアルチフェイクを5周。
ほぼ1周に1本のペースでカットラリが。いいですねぇ。

レベルが上がったところでちとせに交代。ベリハ6-3を3周。
2005110701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
紫はEP1でもEP2でも50TPレアが出るのでいいIDですなぁ。
今日はムーラ出ませんでしたががんばりますよ。

明日のメンテあたりでEP4新ソロクエがきますかね。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|配信予告
メインのアカウントのキャラは大体2まで終えていたと思うので、
配信されたらチャレンジです。

<今日の成果:Mimosa>
スタッグカットラリ*4
バータアンプ

<今日の成果:ちとせ>
H&S25ジャスティス*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 期間限定企画始動 | Main | 配信延期orz »

Comments

ポイント集めがんばれー^w^

Posted by: 幻の死神になる男 | 2005.11.08 at 16:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 期間限定企画始動 | Main | 配信延期orz »