« 数えていない成果:マテリアル | Main | うっかりグラインダー »

2005.11.13

オレンジ色のにくいヤツ…?

くらまです。

今日も大移動大会。主にマテをごっそり移動。
家人のヒューキャシールさんにわんこそば状態で食べさせてカンストに。
余ったパワーマテは近日中に何とかすることにしましょう。

生マグも移動。
灰色マグはマグキットでの加工用に特化型とか育てるとして、
色付きマグは全部カルキまで育ててしまいました。
まぁラティかシャトですねぇ。色毎に考えましょう。

ちとせのマグ5-165-30-0がやっと育ちきったので移動と着替えを。
2005111201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
オレンジのマグがいいなぁということでカプカプにしました。
ついでにレベルが上がるまでベリハ6-3αキャンセルを。
ムーラも1個出て一安心。

50TPのレアが出るIDがメインのアカの方に少ないので、
最近はサブアカばっかりですね;
レベル的にも100前後あたりが遊んでて楽しいといいますか。
メインの方はSaltも煙装備できましたし、
Sugar'もラブハート装備できたので、
つるさん育ててセイクロ装備させたいくらいしかないんですよね。
ソード求めてアルチ洞窟かな。

<今日の成果:つる>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

<今日の成果:ちとせ>
輝石「ムーラ」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 数えていない成果:マテリアル | Main | うっかりグラインダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 数えていない成果:マテリアル | Main | うっかりグラインダー »